名護中学校

各部保護者会及び部活動費の納入についてのお知らせ

   

今週、12日(金)に各部の保護者会及び部活動費の徴収があります。(吹奏楽部を除く)

午後5:30~6:00の間に各部で部活動費を徴収いたします。

また、6:00からは各部の保護者会も予定されています。

今年度は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、全体での徴収は説明会は行われません。各部ごとに保護者会を行いますので公文をご確認の上、各部の割り当ての教室への参加をお願いします。

なお、体調のすぐれない方は無理に参加なさらず、後日、部顧問の先生と連絡をお取りください。

各部保護者会及び部活動費の納入について

 - お知らせ

  関連記事

パラ陸上選手講演会

9月21日にパラ陸上選手の山本篤選手、又吉康十選手が全校生徒に 講演をしていただ …

合唱コンクール 鑑賞人数の変更

合唱コンクール時に名護市民会館中ホールへの映像生配信ができるようになりました。 …

先生からのメッセージ14 新入生のみなさん!②

新入生のみなさん、1学年の先生からのメッセージのパート2です。 1学年コメントパ …

授業参観&朝のあいさつ・声かけ運動

今年度最後の授業参観があります。 1年間、学習に取り組んできた様子が見られると思 …

メーリングサービス登録方法

本校ではメーリングサービスを行っています。是非ご活用下さい。 登録説明説明はこち …

明日から2学期!

長かった夏休みも終わり、明日からは2学期が始まります。 8時10分までには登校し …

校納金納入の公文

校納金1回目の納入の時期がきました。 公文を添付しておきます。 よろしくお願いし …

6/24 3学年の下校について

6/24 3年4組の教室に設置している扇風機より火が出て、 統一テストを一時中断 …

【再】冬の制服への衣替えについて

冬の制服への衣替えについて、本日の公文でお知らせしていますが、調整期間を延長した …

75周年記念式典への公文

2月5日に創立75周年記念式典が挙行され在校生も 参加になります。 詳しい内容は …