名護中学校

年度開始の日程

   

〇2・3年生の学年開始

本校生徒における新型コロナウイルス感染の様相が確認ができてきましたので、現在2・3学年

開始日を12日(火)と予定はしていますが、正確な日は11日にHPにてお知らせします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

〇入学式は延期した日程、13日(水)に行います。

公文をご確認ください。

R4入学式案内【延期】(保護者向け)

 

 - お知らせ

  関連記事

11月6日(金)下校時間の変更及び15日(日)日曜授業参観日について

今週、6日(金)は下校時間の変更があります。 早めに下校することになりますので、 …

「新型コロナウイルス感染再拡大における緊急声明」県PTA連合会

一般社団法人沖縄県PTA連合会 会長 伊禮 靖 様より、「新型コロナウイルス感染 …

【重要】令和2年度入学式のお知らせです

新入生のみなさん、保護者のみなさん 入学式の日程が正式に決定しました。 5月22 …

人権作文表彰式

8日(木)午後に大宜味中において、第41回中学生人権作文伝達表彰式並びに朗読発表 …

高校に進学した際の支援について

高校に進学した際に受けられる各種支援について 沖縄県より案内がきています。 詳細 …

コミュニティ・スクール学習会について

お知らせです。 東京学芸大学 准教授 入江 優子 先生をお招きして、「コミュニテ …

PTA総会の開催について

急な連絡になり、申し訳ありません。 今週、22日(金)にPTA総会を開催します。 …

三者面談のお知らせ

0411 三者面談(4月)

衣替え調整期間の延長について

12月2日(月)より、完全実施の予定でした。冬服への衣替え期間を延長することにな …

休業中の課題及び学習支援コンテンツの紹介について

生徒のみなさん保護者のみなさんへお知らせします。 先日、お配りした課題の確認です …