名護小学校

明日から個人面談が始まります!

   

早いもので、一学期もあと8日となりました。

IMG_49301

先週は、体力テストがありました。

暑い中子どもたちは精一杯自分の力を発揮していました!!

さて、明日から、4日間一学期個人面談が始まります。

各学級からのお知らせの時間を確認ください!

さて、校内は児童の安全確保のため、

一部の来校者と職員以外は乗り入れと駐車を禁止しております。

個人面談の際の駐車は、大西公民館と大中公民館をご利用ください。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

IMG_49281

花壇の花も太陽に向かって元気いっぱい咲いています♪

 - 平成29年度

  関連記事

研修会に伴う下校時刻のお知らせ!

研修会に伴う下校時刻のお知らせ ← ここをクリック! 時下、ますますご健勝のこと …

小中連携だより はじめの一歩  4月17日(月)発行
第57回国頭地区児童生徒科学賞作品展 表彰式     in イオン名護店

平成29年9月23日(土)、第57回国頭地区児童生徒科学賞作品展の表彰式が イオ …

夢プロジェクト2のお誘い♫

名護小学校では、夢を持って歩むことの素晴らしさを 子どもたちに感じてほしいとの願 …

しきなみ短歌

8月30日(水)、31日(木)にしきなみ短歌会のみなさんをお招きし、5、6年生が …

平成30年がスタート♪

ちょっと遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます!! 今年も名護小学校 …

けんこういちばん&家庭教育支援講演会のおしらせ!

とうとう名護小学校にもインフルエンザがやってきました(^^;) 学級閉鎖していた …

てくてく運動でいいこといっぱいです!

9月20日から始まったてくてく運動の取組です。 登校の様子がぐ~んと変わりました …

創立135周年事業の説明会開催!!

創立135周年事業に係る説明会の開催について(保護者用) ← ここをクリック 1 …

避難訓練実施!

平成29年5月26日(金)、地震・火災・津波発生を想定とした避難訓練を行いました …