名護小学校

☆地域懇談会の駐車場についてお知らせ☆

   

 

7月7日(金)19:30から 名護中学校において地域懇談会が開催されます!
多くの皆様の参加をお待ちしています。
家庭教育アドバイザーの仲宗根さんを中心に「あいさつ」をテーマにゆんたく会をしましょう~

駐車場は、名護幼稚園の園庭をご利用ください。
(普段は、園児・児童の安全のため、乗り入れ及び駐車はできません。ご了承くださいませ)

やーなれー

 - 平成29年度

  関連記事

台風22号のため休校です。10月28日(土)

お世話になっております。 台風22号襲来の為、沖縄本島地方に28日4時17分、暴 …

夏休みを迎える君たちへ!!

楽しい夏休みが始まりました!! 学校から離れて開放的になるこの時期は楽しいことが …

地域懇談会~夢実現 親の学びあいプログラム~

7月7日(金)名護小校区 地域懇談会を開催しました! 名護中校区学力向上推進委員 …

平成29年度 運動会延期の決定のお知らせ

 朝夕は心地よい風を感じる季節になりました♪  さて、台風22号の襲来の為10月 …

はみがき指導

11月は「むし歯治療強化月間」ということで、1年生から6年生まで全クラスはみがき …

授業参観ありがとうございました!!

9月1日(金)授業参観に多くの保護者の皆様が参観してくださり、 ありがとうござい …

5校基礎学力向上連絡会♪

夏休みの第一日目 7月21日(金) 名護市5校基礎学力向上連絡会がありました。 …

平成29度 運動会の延期の場合の日程について

平成29度 運動会の延期の場合の日程についてお知らせします。 ※延期の最終決定は …

てくてく運動でいいこといっぱいです!

9月20日から始まったてくてく運動の取組です。 登校の様子がぐ~んと変わりました …

創立135周年事業の説明会開催!!

創立135周年事業に係る説明会の開催について(保護者用) ← ここをクリック 1 …