名護小学校

悲願の女子優勝 \(^^)/ 市Pバレー大会

   

7月2日 名護市PTAバレーボール大会がありました。

大会に向けて,練習から気合いが入っていました。 特に女子チームは(^^)

男子チームは2勝しましたが、得失点差で惜しくも決勝には進めませんでした。

和気あいあいしながらも真剣そのもの・・・楽しい試合でした!

IMG_4924 1

IMG_4923 1

女子チームは、一試合目から『一点も落とさないぞ!』と 気合いがみなぎっていました。

IMG_4921 1

強烈なスパイクやサーブで相手チームを圧倒しまくりでした。

IMG_4916 1

IMG_4917 1

決勝戦!! 
円陣を組んでチーム一丸となって優勝へ向かってますます気合いが入ります。
お父さん方の応援も力にして・・・。

IMG_4919 1

悲願の優勝に、ママさんたちの涙が止まりません・・・。

IMG_4920 1

お父さん、お疲れさまでした!
お母さん、おめでとうございました♡

 - 平成29年度

  関連記事

みんなで 「てくてく運動」しましょう!!

2学期がスタートしてもうすぐ3週間が経ちます。 毎日元気いっぱいの名護小の子ども …

平成29年度 1学期 終業式

平成29年7月20日(木)1学期終業式が行われました! 各学年代表児童あいさつで …

冬休みの生活について

いよいよ待ちに待った冬休みが近づいてきました。 冬休みは短期間ではありますが、年 …

夏休みを迎える君たちへ!!

楽しい夏休みが始まりました!! 学校から離れて開放的になるこの時期は楽しいことが …

読みきかせサークル ちゅら☆ちゅらのみなさんによるクリスマス読み聞かせ会♪

12月14日木曜日 のびのびタイムに 読みきかせサークル ちゅら☆ちゅらのみなさ …

学級保護者会のお知らせ!

 h292学期学級保護者会 ← ここをクリック!     ・詳細は学年だよりや学 …

第一回 環境美化作業のお知らせ♪

第1回 環境美化作業について ← ここをクリック 暑い毎日が続いていますが、いか …

小中連携だより④ はじめの一歩

小中連携だより④ ここをクリック

台風22号のため休校です。10月28日(土)

お世話になっております。 台風22号襲来の為、沖縄本島地方に28日4時17分、暴 …

たのしかった~♪ おもちゃランド! 

9月26日火曜日 2年生の生活科『おもちゃランド』がありました! 2年生が1年生 …