名護小学校

授業参観&親の学びあいプログラムのおしらせ♪

   

いよいよ2学期が始まりました!!

名護小学校に子どもたちの笑顔と笑い声が帰ってきました♪♪

9月1日(金)は、授業参観日です。 夏休みの作品の展示もあります。

新学期スタートしたばかりですが子どもたちの学校生活、授業の様子を

ぜひ参観して子どもたちを、はげましてください。

3校時は『親の学びあいプログラム』を開催します。

お父さん、お母さんお誘いあってご参加下さい。テーマは「家庭学習」です。

以下、公文PDFをご確認ください!

月の授業・保育参観について(公文)←ここをクリック

親の学び愛プログラム828チラシ←ここをクリック

旧盆に係る下校時刻のおしらせ(公文)←ここをクリック

 

kokage_tree_necchusyou

 - 平成29年度

  関連記事

臨時PTA運営委員会開催

名護小学校創立135周年記念式典及び祝賀会がいよいよ目前になりました。 現PTA …

冬休みの生活について

いよいよ待ちに待った冬休みが近づいてきました。 冬休みは短期間ではありますが、年 …

夏休みを迎える君たちへ!!

楽しい夏休みが始まりました!! 学校から離れて開放的になるこの時期は楽しいことが …

悲願の女子優勝 \(^^)/ 市Pバレー大会

7月2日 名護市PTAバレーボール大会がありました。 大会に向けて,練習から気合 …

☆地域懇談会のおさそい☆

h29 地域懇談会チラシ (名護小用) ←ここをクリック 平成29年度の名護小区 …

小中連携だより② はじめの一歩

小中連携だより② ここをクリック

小中連携 互見授業 5年(国語)

       

9月は読書月間でした!図書館を中心にさまざまなイベントが実施されました☆

“読書の秋”  ということで、本校図書館では以下の通り、様々なイベントが実施され …

小中連携だより④ はじめの一歩

小中連携だより④ ここをクリック

香港の児童と交流会

 12月21日(木)の 5・6校時に5年1組さんが香港の小学生と交流会がありまし …