名護小学校

DSC031511

   

DSC031511

 -

  関連記事

PTA作業ご協力ありがとうございました☆

8月25日(金)、第1回PTA作業を実施しました! 今回の作業は17:30スター …

研修会に伴う下校時刻のお知らせ!

研修会に伴う下校時刻のお知らせ ← ここをクリック! 時下、ますますご健勝のこと …

7月 行事予定・下校予定時刻

7月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。7月 行事予定・下校予定時刻

分散始業式 8月24日(火)~26日(木)

本校では、二学期の始業式を分散で行うこととしております。詳細は8月18日付け本H …

6年生 来週の学習予定と教科書(国語下巻)等の配布について

今週は初のオンライン学習でしたが、子どもたちは学校と同じように一生懸命学習に取り …

【幼稚園】44名が入園

去る4月7日(水)入園式を行いました。泣き出す子もなく、全員笑顔で参加です。友達 …

図書館休館のお知らせ(8/16月 ・8/19木)

8月16日(月)、8月19日(木)に予定していました図書館開館は、 新型コロナウ …

<6年生>衣装を手作り!

家庭科の時間を活用して、運動会で着る衣装を手作りしていますよ! アイロンを使って …

行事予定&下校予定時刻(1月)

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 1月の …

2学期がスタートしました♪

長い夏休みが終わり、子ども達の元気な声と明るい笑顔が戻ってきました。 校長先生か …