名護小学校

DSC_12301

   

DSC_12301

 -

  関連記事

日曜参観 ~ようこそ 先輩 富名腰 徹先生!~

6月10日の日曜参観日に海邦病院 院長の富名腰 徹先生をお迎えして講話をしていた …

【4年】研究授業(算数)

単純な長方形ではなく、L字型の図形の面積の求め方をタブレットを用いて考えました。 …

第1回PTA環境美化作業のお知らせ 6/29

第1回 環境美化作業について ← ここをクリック! 参加をよろしくお願いいたしま …

クマゼミの合唱 始まる

休校で静かな校庭にクマゼミの合唱が始まりました。梅雨明けでしょうか? 本校での初 …

2月の行事等の変更・中止のお知らせ

 新型コロナ感染防止の観点から、当初予定しておりました2月の行事等に変更がありま …

2月 授業参観・保育参観のお知らせ

h31 2月の授業・保育参観について ← ここをクリック! 今年度最後の授業参観 …

【2年】きゅうり247本 ごーやー74本

生活科で育てているきゅうりとごーやー。毎日収獲を楽しんでいますが、6月30日現在 …

学校だより「はばたけ」20号、21号 もうすぐ運動会シリーズ♪

学校だより20 21 ← ここをクリック! はばたけ 20号、21号は「もうすぐ …

9月21日(火)~9月24日(金)の学習計画について

来週3日間は、感染症対策を講じながら分散登校を実施いたします。学校だより「はばた …

入学式の開催について

令和2年度の入学式を下記の日程で行う予定です。 新型コロナウィルス感染症拡大防止 …