名護小学校

DSC059791

   

DSC059791

 -

  関連記事

学校だより「はばたけ」14号訂正版

学校だより「はばたけ」14号①を掲載しました。授業参観の分散割り当てと科学賞作品 …

【名護幼稚園】敬老の日とお月見について

緊急事態宣言中のもと、外出する機会がなかなかありませんが、来週は、敬老の日、秋分 …

まさに旬!夏の花・野菜(1年生~5年生・なかよし編)

まさに旬!夏の花・野菜たち☀ 6年生だけでなく,1年生から5年生も校庭を花いっぱ …

ジョブシャドウイングがありました!(5年生)

9月27日(水)に ジョブシャドウイング がありました。 ジョブシャドウイングと …

地域クリーン活動行いました☆

『私たちの住んでいる地域をキレイに!』 をテーマに、全児童約800名で地域のごみ …

学校だより21号,22号

学校だより「はばたけ」21号,22号を発行しました。 学校だより21号,22号  …

リモート学習の様子

朝の会の健康観察から始まり、国語・算数・社会・音楽・体育・図工などの学習を行いま …

歯科検診

延期していた歯科検診ですが、今日から6日間に渡って行われます。子どもたちは、不安 …

【5年】宿泊学習

12月9日~10日、名護青少年の家に行ってきました。レクゲームや野外炊飯、ナイト …

コミュニティ・スクール導入に向けて ~学校運営協議会設置推進懇話会の開催~

本校では、名護市教育委員会の指定を受け、コミュニティ・スクール導入へむけた取組を …