大北小学校

YES WE CAN! YES WE CAN!

   

晴天の中、第2回全体練習が行われました。

今回は,入場行進から準備体操,退場の仕方まで

確認しました。

各クラス,各学年とも,足並みをしっかりそろえて

がんばっていました。

ここ最近,晴れの日が続いているので,練習もはかどっていますよ。

YES WE CAN!  YES WE CAN!  YES WE CAN!

 - 令和4年度

  関連記事

縄跳び大会に向けて

来週行われる「縄跳び大会」にむけて、子どもたちは、個人、クラスの記録を伸ばそうと …

運動会全体練習③

本日、運動会練習三回目が行われました。 夜中から朝にかけて大雨が降り、 心配され …

離任式

本日、4校時に 離任式が行われました。 お世話になった 先生方に感謝の気持ちと …

あるクラスの靴箱

きれいに置かれていて 「かかと踏み」も一人もいませんでした。 気持ちがいいですね …

一学期終業式

一学期の終業式が行われました。 各学年の代表児童から,一学期にがんばったことや …

6月の校長講話が行われました。

今日の校長講話の様子です。 今日のテーマは 「私たちの食を通して」 「命を大切に …

夏休みも残り一日ですね!

夏休みも残り一日になりました! 大北っ子はいかがお過ごしでしょうか? 8月26日 …

秋の訪れ・・・

校庭のゴーヤーも残すところ わずかです。 秋から冬、そして春に向けて 着々と準備 …

臨時休業中における健康チェック連絡について

大北小学校2年生から6年生の保護者の皆様へ 見出しの件につきまてお知らせいたしま …

PTA作業,感謝です!

本日,午前中にPTA作業を行いました。 天気にも恵まれ,予定していた 作業がスム …