大北小学校

CIMG2052

   

CIMG2052

 -

  関連記事

準優勝! 名護団地少年野球

7月30日に行われた第7回島田杯北部支部予選大会(第1回ほっともっと旗,やよい軒 …

マスク、消毒液、生理用品の寄贈がありました。(名護市第4民児協様より)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

学級保護者会(1~4学年)が行われました。

本日,1~4学年で 学級保護者会が行われています。 時間に都合をつけていただいて …

第2回PTA作業

 9月1日(日)第2回PTA作業がありました。前日は名護中のPTA作業という事も …

PTA送別会中止について
1月31日(月)~2月4日(金)における授業の対応について(お知らせ)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

3学期スタートしました!

1月6日に、3学期始業式を行いました。コロナ感染防止対策のため、オンラインでの集 …

校外学習

先日,本校1年生が生活科の学習で,ネオパークに 行ってきました。 たくさんの動物 …

「沖縄県立名護高等学校附属桜中学校」 設立に向けてのご意見等「アンケート」について

大北小学校・幼稚園保護者の皆様へ 桜中学校設立に向けてのアンケート依頼がとどいて …

放課後学習教室やってます!

大北小学校図書館で,毎週月曜日と金曜日の 午後3時30分~午後4時30分まで 「 …