大北小学校

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

   

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。
お急ぎの用でない場合は、後日ご連絡ください。
 また、名護市立小中学校においては、令和5年8月7日(月)から10日(木)まで学校閉庁日となっているため、本期間中においても電話によるお問い合わせ等に対応できません。

 緊急のご用件がある場合は、名護市教育委員会学校教育課(53-1212 内線385または383)までご連絡ください。(平日8時30分~17時15分)

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 - 令和5年度

  関連記事

台風襲来時の対応について

保護者・地域の皆様 平素より、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝いた …

桜中学校学校説明会のお知らせについて

保護者・地域の皆様 本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます …

挑戦! 体力テスト頑張ってます!

今年は、全児童を対象に体力テストを実施しています。①握力 ②上体起こし ③長座体 …

地域清掃頑張りました!

10月26日(木)に全校一斉に地域清掃を行いました。幼稚園,1,2年生は,校内の …

一致団結 パワー全開 大北っ子!

11月5日に行われた運動会は、爽やかな秋晴れの中、幼児・児童が元気いっぱい、笑顔 …

女子バスケ部 準優勝!

女子バスケットボール部より大会結果報告がありました。4月14日に行われた第61回 …

PTA作業 ありがとうございました!

6月3日(土)のPTA作業には、多くの保護者、職員、児童が参加し行われました。台 …

授業参観 ありがとうございました!

台風の影響を考慮し、5日に延期したにもかかわらず、多くの保護者の皆様がいらっしゃ …

ハッピーハロウィン

幼稚園の英語遊びがありました。講師の伊波さんとたくさんのボランティア方々がフラン …

素敵な演奏ありがとう!

13日、琉球交響楽団のみなさんを招いての音楽鑑賞会がありました。23人の演奏者が …