大北小学校

ハッピーハロウィン

   

幼稚園の英語遊びがありました。講師の伊波さんとたくさんのボランティア方々がフランケンやカーボーイなどの衣装で参加してくれました。英語での絵本の読み聞かせや衣装を着たボランティアに「Who are you?」などと質問をしたり、こどもたちは、楽しい時間を過ごしました。

 - 令和5年度

  関連記事

6月3日PTA作業について

大北幼稚園・小学校PTA会員の皆様 平素より、本校PTA活動にご理解とご協力を頂 …

台風襲来時の対応について

保護者・地域の皆様 平素より、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝いた …

授業参観 ありがとうございました!

台風の影響を考慮し、5日に延期したにもかかわらず、多くの保護者の皆様がいらっしゃ …

一致団結 パワー全開 大北っ子!

11月5日に行われた運動会は、爽やかな秋晴れの中、幼児・児童が元気いっぱい、笑顔 …

元気いっぱい とびまーす!

1月のなわとび大会に向けてなわとび朝会がありました。元気いっぱい個人、クラスの記 …

素敵な演奏ありがとう!

13日、琉球交響楽団のみなさんを招いての音楽鑑賞会がありました。23人の演奏者が …

記録に挑戦 やった~ 跳べた~!

1月21日に縄跳び大会を実施しました。明け方の雨により残念ながら体育館での実施と …

桜中学校学校説明会のお知らせについて

保護者・地域の皆様 本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます …

女子バスケ部 準優勝!

女子バスケットボール部より大会結果報告がありました。4月14日に行われた第61回 …

元気に泳げ こいのぼり

幼稚園でこいのぼり集会がありました。元気よく「こいのぼり」の歌をうたったり、紙芝 …