大北小学校

台風襲来時の対応について

   

保護者・地域の皆様

平素より、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝いたします。

見出しの件について連絡がありますので、ご確認下さいませ。

台風襲来時の対応

 - 令和5年度

  関連記事

6月3日PTA作業について

大北幼稚園・小学校PTA会員の皆様 平素より、本校PTA活動にご理解とご協力を頂 …

ひいだばるまつり 4年ぶり実施 大盛況!

4年ぶりとなる「ひいだばるまつり」を実施することができました。経験者が少なく試行 …

献立表の変更について

保護者・地域の皆様 平素より、本校PTA活動にご理解とご協力を頂き、感謝申し上げ …

女子バスケ部 準優勝!

女子バスケットボール部より大会結果報告がありました。4月14日に行われた第61回 …

令和5年度スタートしました!

大北小学校の令和5年度がスタートしました。全児童、全職員が体育館に集まった新任式 …

全国学力学習状況調査

18日(火)全国一斉に小学校6年生を対象に全国学力学習状況調査が実施されました。 …

2学期スタート!

2学期がスタートしました。始業式では、各学年の代表から夏休みの思い出と2学期頑張 …

地域清掃頑張りました!

10月26日(木)に全校一斉に地域清掃を行いました。幼稚園,1,2年生は,校内の …

元気いっぱい とびまーす!

1月のなわとび大会に向けてなわとび朝会がありました。元気いっぱい個人、クラスの記 …

入学を祝う会

今年久しぶりに6年生と1年生で『入学祝う会』を実施しました。1年生をおんぶしての …