大北小学校

2学期スタート!

   

2学期がスタートしました。始業式では、各学年の代表から夏休みの思い出と2学期頑張りたいことの発表がありました。久しぶりに学校に元気な声が響き渡っています。

 - 令和5年度

  関連記事

げんきにそだて わたしのはな

1年生は、自分の鉢にあさがおの種をまきました。「早く芽が出てくるように」と願いを …

3学期スタート 希望いっぱい 元気に登校!

いよいよ3学期がスタートしました。子ども達は、気持ちを新たに新学期を迎えました。 …

台風襲来時の対応について

保護者・地域の皆様 平素より、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝いた …

桜中学校学校説明会のお知らせについて

保護者・地域の皆様 本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます …

ハッピーハロウィン

幼稚園の英語遊びがありました。講師の伊波さんとたくさんのボランティア方々がフラン …

素敵な演奏ありがとう!

13日、琉球交響楽団のみなさんを招いての音楽鑑賞会がありました。23人の演奏者が …

全国学力学習状況調査

18日(火)全国一斉に小学校6年生を対象に全国学力学習状況調査が実施されました。 …

素敵な発表 ありがとう!

9月8日に校内童話お話し大会が行われました。高学年3名の児童が、実体験をもとに自 …

6月3日PTA作業について

大北幼稚園・小学校PTA会員の皆様 平素より、本校PTA活動にご理解とご協力を頂 …

パス シュート ハンドボール 楽しんでいます!

昨年度に引き続き、6年生の体育の学習で「ザ・テラサホテルズ ラ・ティ-ダ」ハンド …