大北小学校

令和5年度スタートしました!

      2023/04/13

大北小学校の令和5年度がスタートしました。全児童、全職員が体育館に集まった新任式・始業式は、4年ぶりでした。新任式では、新職員を大きな拍手で迎え、児童会代表のMさんからは、「大北小学校にようこそいらっしゃいました。新しい先生方が来るのを楽しみにしていました。これからもいろんなことを学んでいきたいので、先生方にたくさんのことを教えてもらい、さまざまな活動を共に、取り組んでいきたいと思っています。これから,どうぞよろしくお願いします。」と歓迎の挨拶がありました。

 - 令和5年度

  関連記事

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …

名護団地少年野球 3位!

名護団地少年野球の皆さんより大会結果の報告がありました。5月20日に行われました …

全国学力学習状況調査

18日(火)全国一斉に小学校6年生を対象に全国学力学習状況調査が実施されました。 …

6月3日PTA作業について

大北幼稚園・小学校PTA会員の皆様 平素より、本校PTA活動にご理解とご協力を頂 …

あたらしい絵本をありがとうございます!

9月12日に幼稚園で絵本贈呈式がありました。地域のMさんからの寄付金を活用して新 …

元気いっぱい とびまーす!

1月のなわとび大会に向けてなわとび朝会がありました。元気いっぱい個人、クラスの記 …

授業参観 ありがとうございました!

台風の影響を考慮し、5日に延期したにもかかわらず、多くの保護者の皆様がいらっしゃ …

おはなしから うまれたよ

1年生は、図工の学習でクレヨンをつかって絵を書きました。どの作品も自分の思いを上 …

おもちゃランド

幼稚園児・保育園児(約100名)と2年生の交流学習「おもちゃランド」がありました …

元気に泳げ こいのぼり

幼稚園でこいのぼり集会がありました。元気よく「こいのぼり」の歌をうたったり、紙芝 …