大北小学校

献立表の変更について

   

保護者・地域の皆様

平素より、本校PTA活動にご理解とご協力を頂き、感謝申し上げます。

日曜参観の中止により、月曜日が通常授業になりましたので給食の献立について変更があります。

ご確認ください。献立表

 - 令和5年度

  関連記事

じょうずに かけたよ!

小学校へ入学して約1ヶ月の1年生。ゴールデンウィークは、楽しいことがいっぱいあっ …

挑戦! 体力テスト頑張ってます!

今年は、全児童を対象に体力テストを実施しています。①握力 ②上体起こし ③長座体 …

パス シュート ハンドボール 楽しんでいます!

昨年度に引き続き、6年生の体育の学習で「ザ・テラサホテルズ ラ・ティ-ダ」ハンド …

交通安全指導(幼・1年)

幼稚園児、1年生対象の交通安全指導がありました。名護署より大城さん、交通安全協会 …

女子バスケ部 準優勝!

女子バスケットボール部より大会結果報告がありました。4月14日に行われた第61回 …

大北ヴァレンチ2大会連続優勝!

大北ヴァレンチの皆さんから優勝報告がありました。ゴールデンウィーク中に行われた第 …

授業参観 ありがとうございました!

台風の影響を考慮し、5日に延期したにもかかわらず、多くの保護者の皆様がいらっしゃ …

元気いっぱい とびまーす!

1月のなわとび大会に向けてなわとび朝会がありました。元気いっぱい個人、クラスの記 …

あたらしい絵本をありがとうございます!

9月12日に幼稚園で絵本贈呈式がありました。地域のMさんからの寄付金を活用して新 …

名護団地少年野球 3位!

名護団地少年野球の皆さんより大会結果の報告がありました。5月20日に行われました …