大北小学校

あたらしい絵本をありがとうございます!

   

9月12日に幼稚園で絵本贈呈式がありました。地域のMさんからの寄付金を活用して新しい絵本34冊を購入することができました。贈呈式後、子どもたちは、お友達と楽しそうに新しい絵本を読んでいました。

 - 令和5年度

  関連記事

桜中学校学校説明会のお知らせについて

保護者・地域の皆様 本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます …

全国学力学習状況調査

18日(火)全国一斉に小学校6年生を対象に全国学力学習状況調査が実施されました。 …

3学期スタート 希望いっぱい 元気に登校!

いよいよ3学期がスタートしました。子ども達は、気持ちを新たに新学期を迎えました。 …

ハッピーハロウィン

幼稚園の英語遊びがありました。講師の伊波さんとたくさんのボランティア方々がフラン …

女子バスケ部 準優勝!

女子バスケットボール部より大会結果報告がありました。4月14日に行われた第61回 …

PTA作業 ありがとうございました!

6月3日(土)のPTA作業には、多くの保護者、職員、児童が参加し行われました。台 …

令和5年度スタートしました!

大北小学校の令和5年度がスタートしました。全児童、全職員が体育館に集まった新任式 …

交通安全指導(幼・1年)

幼稚園児、1年生対象の交通安全指導がありました。名護署より大城さん、交通安全協会 …

おはなしから うまれたよ

1年生は、図工の学習でクレヨンをつかって絵を書きました。どの作品も自分の思いを上 …

6月3日PTA作業について

大北幼稚園・小学校PTA会員の皆様 平素より、本校PTA活動にご理解とご協力を頂 …