大北小学校

大北ヴァレンチ2大会連続優勝!

      2023/05/26

大北ヴァレンチの皆さんから優勝報告がありました。ゴールデンウィーク中に行われた第14回島ちゃん・壮カップU-12フットサル強化大会、第12回ゆがふいんCUP少年フットサル大会の2大会連続で優勝しました。キャプテンのTさんは、決勝では相手ボールを取ってシュートを決めることができうれしかった」5年生のRさんは、「ゆがふいん決勝でロングシュートが決まってうれしかった。県大会では優勝を目指したい」と力強く語ってくれました。これからの活躍を期待しています。CIMG2253

 - 令和5年度

  関連記事

地域清掃頑張りました!

10月26日(木)に全校一斉に地域清掃を行いました。幼稚園,1,2年生は,校内の …

サツマイモ植えました!

今年度も地域の皆様のご協力により,幼稚園,4年生がサツマイモを植えることができま …

思いやりのある みんなが友だち 大北小!

1月30日に児童会役員選挙が行われました。今年度は、久しぶりに4年生以上の児童が …

真剣に取り組んだ避難訓練

11月21日地震・火災・津波時の避難訓練を実施しました。今回は、「休み時間に地震 …

挑戦! 体力テスト頑張ってます!

今年は、全児童を対象に体力テストを実施しています。①握力 ②上体起こし ③長座体 …

本番に向け、頑張っています!

縄跳び大会に向け、各学年ごとの持ち時間を工夫して、一生懸命、個人の記録、学級の記 …

献立表の変更について

保護者・地域の皆様 平素より、本校PTA活動にご理解とご協力を頂き、感謝申し上げ …

元気に泳げ こいのぼり

幼稚園でこいのぼり集会がありました。元気よく「こいのぼり」の歌をうたったり、紙芝 …

2学期スタート!

2学期がスタートしました。始業式では、各学年の代表から夏休みの思い出と2学期頑張 …

PTA作業 ありがとうございました!

6月3日(土)のPTA作業には、多くの保護者、職員、児童が参加し行われました。台 …