大北小学校

幼稚園 3学期も元気いっぱい!

   

幼稚園でも始業式がありました。楽しいお正月を過ごしたようで笑顔いっぱいで登園してきています。始業式では,元気いっぱい園歌を歌いました。頑張りたいことの発表では、たこあげ、竹馬、お手玉、コマまわし、バレーなど、それぞれ元気よく発表してくれました。CIMG4014

 - 令和5年度

  関連記事

思いやりのある みんなが友だち 大北小!

1月30日に児童会役員選挙が行われました。今年度は、久しぶりに4年生以上の児童が …

桜中学校学校説明会のお知らせについて

保護者・地域の皆様 本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます …

おもちゃランド

幼稚園児・保育園児(約100名)と2年生の交流学習「おもちゃランド」がありました …

一致団結 パワー全開 大北っ子!

11月5日に行われた運動会は、爽やかな秋晴れの中、幼児・児童が元気いっぱい、笑顔 …

素敵な演奏ありがとう!

13日、琉球交響楽団のみなさんを招いての音楽鑑賞会がありました。23人の演奏者が …

台風襲来時の対応について

保護者・地域の皆様 平素より、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝いた …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …

入学を祝う会

今年久しぶりに6年生と1年生で『入学祝う会』を実施しました。1年生をおんぶしての …

元気に泳げ こいのぼり

幼稚園でこいのぼり集会がありました。元気よく「こいのぼり」の歌をうたったり、紙芝 …

大北ヴァレンチ2大会連続優勝!

大北ヴァレンチの皆さんから優勝報告がありました。ゴールデンウィーク中に行われた第 …