大北小学校

お帰りなさい。

   

6年生が修学旅行から帰ってきました。

DSCF9893

6年生がいなかった二日間、5年生が頑張ってくれていましたよ。

DSCF9890 DSCF9891 DSCF9892

6年生のみなさん、今日から、また、大北小のリーダーとして

よろしくね!

 

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

平和集会と体力テスト

6月後半から7月にかけて まず、平和集会がありました。 また3~6年生は、体力テ …

修了式

本日、 1校時に修了式が行われました。 今年度、頑張っていたことや良くなっていた …

各種表彰も行いました!

JA共済カップ第23回北部地区JA共済カップ少年サッカー大会で 優勝した「大北ヴ …

遠足行ってきました!

本日,遠足日和の中 全学年ども 遠足でした! 日焼けして,満足した表情で 学校に …

生活安全委員会の発表と表彰

本日の児童集会で、 生活安全委員会による発表がありました。 「物を大切にしよう」 …

3学期スタートしました!

1月6日に、3学期始業式を行いました。コロナ感染防止対策のため、オンラインでの集 …

元気いっぱい 跳びました!

久しぶりに天気恵まれ、朝の縄跳び朝会がありました。個人跳びや友達、学級でいろいろ …

令和元年度卒業式

臨時休校で練習もできない中でしたが 卒業式を行うことができました。 例年とは違う …

エコ委員会による発表

昨日は,5年2組さんで,我那覇由美子教諭と玉城真理奈教諭による 算数の研究授業が …

PTA作業に多くの保護者の参加・・・

今日は、大北小学校にも久しぶりに まとまった雨が降りました。 今日は、各学年、運 …

PREV
出発!
NEXT