大宮中学校


冬服調整期間の延長と三者面談のお知らせについて(公文の確認依頼)

   

先日(11/20 金)に配布した公文についての確認です。

最近の天候から冬服調整期間を延長することとなりました。

また、12月8日(火)から始まる三者面談についての公文も発送しました。

大宮小学校と三者面談の日程が重なっているということなので、

各担任から出されるお知らせで調整して、決定してください。

下記に発送した公文を掲載しておきますが、お子様への確認も忘れずにお願いいたします。

衣替え(冬服)調整期間の延長について 三者面談公文(2学期)

 - お知らせ

  関連記事

電話回線の故障について

現在(12月12日)、本校の電話回線が故障しおります。NTTが対応中です。ご不便 …

琉球大学ジュニアドクター育成塾事業「琉大ハカセ塾」の募集について

2024年度_琉大ハカセ塾_募集要項および申込用紙 2024年度_ハカセ塾チラシ …

第59回沖縄県PTA研究大会開催されました

平成30年1月14日,第59回沖縄県PTA研究大会・国頭大会 が名護市を中心に開 …

快進撃,野球部!県大会決勝へ

7月22日(金)より県総合体育大会が開催されていますが,本校野球部が1回戦,2回 …

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための措置と対策について(お知らせ)

国内外における新型コロナウイルス感染対策として政府からの要請を受けて沖縄県・名護 …

優勝した野球部,大宮中へ凱旋

7月26日(火)午後2時30過ぎに大宮中の野球部の皆さんが母校へ戻って きました …

春休み中の安全な生活について

保護者の皆様 春休み期間中、安全に過ごすために、 自転車の乗り方の確認、深夜徘徊 …

(再度お知らせ)運動会練習等に伴う熱中症対策について

二学期が始まり、今日から運動会練習も本格的に始まりました。新型コロナウイルス感染 …

久志駅伝激励会

オリンピック東京大会聖火宿泊記念第52回久志駅伝大会が来たる9月4日(日)10: …

1月授業参観の開催について(ご案内)

新学期が明けて早速ですが、1月の授業参観が開催されます。 今年度、最後の授業参観 …