東江中学校

*


★運動会前日作業★PTA広報部★

      2020/10/12

皆様こんにちは。PTA広報部です。

さて、去った9月12日(土)の午後、PTAの皆様と一緒に運動会前日作業を行いました。

テント設置や土嚢運びをPTAで行い、PTA保体部のみなさんが中心となって、学校周辺に駐車禁止用の三角コーン設置や準備を行いました。

そして、たくさんの方々のご協力を得て、前日作業を行い、運動会を無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございました。

DSC_2347  IMG_3955

DSC_2363

DSC_2343 IMG_3950DSC_2423DSC_2433

PS.三角コーンは、株式会社オパスさんのご協力のもと、設置いたしました。ご協力ありがとうございました!!

 - PTAの広報部, 令和2年度

  関連記事

(正式版)運動会プログラム

運動会のプログラムを掲載致します ※ 城と喜瀬のテント配置が変更になっております …

お願いと行事予定について

学校再開から1週間が過ぎました。授業形態、部活動等に制限はあるものの、少しずつ日 …

2021 謹賀新年

旧年中は、本校の教育活動にご理解とご協力をありがとうございました。 2021年も …

2学期スタート!!

笑顔で登校してくる生徒の姿をみて一安心です いよいよ2学期がスタートしました 始 …

【お知らせ】PTA総会の中止について

【お知らせ】PTA総会の中止について 新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、5月 …

今日はクリーン作戦

今日はクリーン作戦でした。 各学級に分かれて、今年のよごれを落としました。 床や …

★PTA広報部★朝の読み聞かせ★

みなさん、こんにちは。PTA広報部です。 先日12月9日にPTA広報部による朝の …

【お知らせ】合唱コンクールについて

現時点での合唱コンクールについての情報をお知らせします 期日:10月22日(木) …

PTA広報部★PTA九州ブロック研究大会★

PTA九州ブロック研究大会の様子を紹介しています。ご覧ください。

始業式及び入学式当日の日程について

本日、名護市教育委員会の学校再開の正式な方針を受け、始業式及び入学式を行うことが …