安和小学校

令和4年度版 暴風(特別)警報時の登校等について

   

令和4年度版、暴風(特別)警報時の登校等についてのお知らせです。

公文でも各世帯へ配布いたしますので、届きましたらご確認ならびに見やす場所への保管をお願いします。

※変更や訂正等がある場合には、その都度修正版でお知らせをいたします。

令和4年度版暴風(特別)警報時の登校等について ⇦こちらをクリック

 

 - 令和4年度

  関連記事

シークヮーサー収穫♪

これまで縦割り班で「シークヮーサータイム」の環境整備の時間を活用し、それぞれの担 …

漢字検定に向けて頑張ってます!

漢字力の向上をめざし、12月より学校全体で取り組みをおこなっています。 職員室に …

暴風(特別)警報時マニュアルの修正版について

本日の暴風警報発表に伴う臨時休校へのご対応、ありがとうございました。 以前にも公 …

令和4年度 新任式・始業式

いよいよ令和4年度がスタートし、今年度は新職員6名をお迎えしました。今日は新任式 …

真鍋和子先生講演会

先日本校にて「第45回沖縄県学校図書館研究大会(国頭大会)」が実施され、研究大会 …

コロナ感染拡大警報が発出されました

医療のひっ迫が懸念されていることから、沖縄県より5月13日(金)~26日(木)ま …

校内持久走一部変更のお知らせ

1月14日(土)に予定されています校内持久走について、予備日等の日程を含めた一部 …

宿泊学習(2日目)

宿泊学習2日目は名護岳登山です。 夜に降った雨の影響を考慮し、ぬかるみを避けるた …

沖縄県対処方針変更に伴う9月30日以降の部活動について(補足)

9月30日に「沖縄県対処方針変更に伴う9月30日以降の部活動について(通知)」を …

コロナ感染拡大警報(7月11日~7月24日)