羽地小学校

おもちゃランドの準備中(2年生)

   

 現在2年生は明日、開催する「おもちゃランド」のおもちゃ作りや看板、プレゼント作りに取り組んでいます。当日は1年生を招待して楽しく遊び仲良く交流することを目的としています。1年生のみなさんもとても楽しみにしているので、2年生のみなさん期待していますよ。
IMG_2937

IMG_2938

IMG_2939

IMG_2940

IMG_2954

IMG_2955

 - 平成29年度

  関連記事

夏休みの羽地小学校

 写真は今日午前中の羽地小の様子です。普段は午後4時頃から部活動の子ども達が来る …

9月 日曜授業参観・保育参観のご案内

 9月3日(日)に日曜授業参観・保育参観を開催します。詳しくは添付の公文(8月2 …

3学期始業式

9日(火)に3学期始業式を行いました。今回は少し長めの冬休みでしたが、子ども達は …

PTA環境美化作業のお知らせ

今年度、最後のPTA環境美化作業を3月3日土曜日に行います。今回は卒業式や新年度 …

県教育委員会研究指定公開授業&授業参観日②

高学年の授業の様子をお伝えします。

おもちゃランドへようこそ(1・2年生)

 先日、約2週間前から2年生のみなさんが準備をしていた「おもちゃランド」に1年生 …

2学期も勉強頑張っています!

 2学期が始まり4日目。子ども達も学校のリズムに慣れてきたようです。どの学級でも …

2学期終業式・伝達表彰

25日に2学期の終業式を行いました。児童代表のあいさつでは、2学期に学習や運動で …

感謝の気持ちをこめて ありがとう【2年生】

勤労感謝の日の前日に、2年生のみなさんから大きな感謝状をもらいました。「いつも勉 …

たこあげにちょうせん【幼稚園】

 今週は冷え込んでいますが、幼稚園児がたこあげをしていました。たこあげには絶好の …