真喜屋小学校

10月6日(水)真喜屋小学校校内研修に伴う 下校時刻変更のお知らせ

   

初秋の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校の教育活動に対して、ご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

さて、真喜屋小学校では、教師の指導力の向上と学習指導の工夫・改善を図るため、校内研修を実施しています。その一環として、授業研究会に全職員で参加します。

つきましては、下記の通り下校時刻が変更になりますので、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

日  時 下校時刻が変更となる事由
令和3年10月6日(水)1~5年13:30下校

  6年生15:00下校

5校時に校内研修6学年授業研究会を行うために、6学年以外の学年は

4校時授業となるため。

 

◇ 源河区スクールバス出発時刻

10月6日(水):〈臨時便13:45,1便15:15 出発〉

 ◇ 学童等へのご連絡は、保護者の方での対応お願いします。

放課後、部活動をする児童については、監督・コーチの指示に従って練習等を行う様にして下さい。(練習開始時間・終了時間・・・等の確認)

今回のような、部活の開始まで時間がある「4校時で下校の日」には、いったん全員帰宅した後、部活動開始時刻に合わせて、再び学校へ来ることになっています。安全管理上、学校に居残りすることはできませんのでご理解とご協力お願いいたします。

PDF版はこちら

令和3年10月6日下校時刻変更

令和3年10月6日下校時刻変更_ページ_1

 - お知らせ, 令和3年度, 公文

  関連記事

5/13(木)真喜屋小学校校内研修に伴う 下校時刻変更のお知らせ

真喜屋小学校では、教師の指導力の向上と学習指導の工夫・改善を図るため、校内研修を …

令和2年度図書館だより12月号

令和2年度図書館だより12月号 が発行されました。 1.本の貸出・返却について …

始業式 再延期のお知らせ

4月22日に予定していました始業式を、新型コロナウィルス感染防止のための臨時休校 …

各家庭におけるインターネット環境等アンケート調査(名護市より依頼)

今後の教育活動の一層の充実を図るため、教育現場におけるICT(情報通信技術)の導 …

令和2年度 入学式(5月22日(金))のお知らせ

入学式のお知らせを再度いたします。 梅雨に入り、蒸し暑い時期になってきました。 …

8月28日(日)PTA作業のお知らせ

PTA会員のみなさまへ 名護市立真喜屋小学校 PTA会長   宮里 巧 校  長 …

インフルエンザ予防のお願い

インフルエンザ予防のお願い

臨時休業中の各家庭での児童生徒の過ごし方について

各家庭で過ごす時間が多くなりますので、学習だけでなく日頃できない家の手伝いなどを …

令和3年度12月真喜屋小学校 学校教育に関するアンケート(締切12/17)

令和3年度12月 学校教育に関するアンケート(締切12/17) (保護者用) 名 …

【羽地中学校】2月1日入学説明会の内容変更について

新1年生保護者 各位 令和4年1月14日 名護市立羽地中学校 校 長 宮里 淳 …