名護小学校

旧盆(ウークイ)の下校時刻のお知らせ

   

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか  :-)

さて、今年の旧盆は9月3日(日)~5日(火)です。
5日(火)がウークイとなっています。

9月5日(火)は午前中は、通常通りの日程で授業を行います。
 給食をいただいてから下校となります。 

下校時間は13:30頃になります。

☆下校後の児童の安全確保にもご配慮下さい☆

公文は、始業式の8月28日(月)に児童へ配布予定です。

 

【追加でのお知らせ】

①8月25日(金)PTA作業があります。

担当の学年のみなさま、参加よろしくお願いします。

②9月1日(金)は授業参観日です。

夏休みの作品展・親の学びあいプログラム(3校時)もあります。

たくさんの参加お待ちしております♪

yjimage

 

 - 平成29年度

  関連記事

明日から個人面談が始まります!

早いもので、一学期もあと8日となりました。 先週は、体力テストがありました。 暑 …

平成29度 運動会の延期の場合の日程について

平成29度 運動会の延期の場合の日程についてお知らせします。 ※延期の最終決定は …

みんながベストをつくした運動会! パート①

台風で延期になった名護小学校運動会でしたが 11月3日(金)はみごとな運動会日和 …

地域懇談会~夢実現 親の学びあいプログラム~

7月7日(金)名護小校区 地域懇談会を開催しました! 名護中校区学力向上推進委員 …

名護小学校創立135周年記念事業~拡大同窓会~名護小の卒業生 みんな集まれ!

拡大同窓会チラシ← ここをクリック! 平成30年の2月4日に開催される名護小学校 …

創立135周年記念事業に係る専門委員長会の開催について

創立135周年記念事業に係る専門委員長会の開催について ← ここをクリック    …

けんこういちばん&家庭教育支援講演会のおしらせ!

とうとう名護小学校にもインフルエンザがやってきました(^^;) 学級閉鎖していた …

研修会に伴う下校時刻のお知らせ!

研修会に伴う下校時刻のお知らせ ← ここをクリック! 時下、ますますご健勝のこと …

第一回 環境美化作業のお知らせ♪

第1回 環境美化作業について ← ここをクリック 暑い毎日が続いていますが、いか …

名護小学校135周年期成会 『拡大同窓会』& facebook 更新中です!

名護小学校135周年記念期成会では、毎週火曜日に役員会を開催して取組を進めていま …