名護小学校

平成30年度 運動会のご案内

   

undoukai_tokyousou

10月28日(日)名護幼稚園・名護小学校の運動会が行われます。
当初の計画から変更になり、本校運動場で開催されます。
園児・児童ははりきっています♪ ご期待ください♪

30運動会案内(保護者) ← ここをクリック!

title_undoukai

 - 平成30年度, 幼稚園だより

  関連記事

7月 行事予定・下校予定時刻

7月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。7月 行事予定・下校予定時刻

8月31日の下校について

台風9号接近のため、 本日の授業を午前中とし、給食後、午後1時30分頃に下校しま …

【6年生】感謝をこめて…

卒業まであと9日!これまでお世話になった名護小学校への感謝をこめて、兄弟学級の教 …

【幼稚園】2年生との交流(おもちゃランド)[12/10]

  2年生との交流で、おもちゃランドを楽しみました。もぐらたたきや、釣 …

暴風警報解除について

暴風警報が解除になりました。 名護幼稚園・小学校のみなさんは昼食をとって、午後1 …

台風8号襲来に係る対応について

猛烈な台風8号が明日(火)沖縄本島に最接近の予報となっております。 児童の対応な …

【名護幼稚園】敬老の日とお月見について

緊急事態宣言中のもと、外出する機会がなかなかありませんが、来週は、敬老の日、秋分 …

【5年生】 ジョブシャドウイング

大人の働く姿を身近で見て、仕事や働くことについて考える「ジョブシャドウイング」を …

学校だより「はばたけ」22号

学校だより22 ← ここをクリック! 名護小のステキを見つけました♡ お花が満開 …

~校内研修~授業研究会がありました!

6月8日(金)5年4組で国語の授業研究会がありました。 「紹介します。心に残るそ …