名護小学校

夏休み 職員研修①

      2018/09/03

夏休みは、先生方の研修会が目白押しです。

普段はじっくりと研修をする時間がとれないので夏休みは校内や校外でのたくさんの研修に参加します!

まず、夏休み恒例の5校連絡協議会です。

各学年や教科に分かれて2学期以降の教育活動に活かしていけるよう情報交換を行っています。

DSCN1500

6年部会

DSCF0390

学校司書部会

DSCF0388

音楽専科部会

近隣校との情報共有をすることで、本校の教育活動を見直し、改善していけるように学年で話し合いを持ちます!

 - 平成30年度

  関連記事

平成30年度 運動会のご案内

10月28日(日)名護幼稚園・名護小学校の運動会が行われます。 当初の計画から変 …

平成30年度卒業式のご案内!

★30卒業式の案内 ← ここをクリック! 卒業式まで登校日はあと、16日です。 …

地域教育懇談会~いこるところに人は集まる~

6月30日(金)名護中校区の3校合同の地域教育懇談会が開催されました。 先にお知 …

暴風警報解除について

暴風警報が解除になりました。 名護幼稚園・小学校のみなさんは昼食をとって、午後1 …

PTA親睦バレーボール大会

6月10日日曜参観のあと、PTA親睦バレーボール大会が行われました! バレーボー …

6年親子レク(名護岳登山)

          &nbsp …

平成30年度がスタートしました!!

学校には、こども達の笑顔と明るい声が響きわたり、活気に満ちあふれていました。 新 …

情報システム「まちcomiメール」の登録をお願いします!

新学期が始まり2週間が経ち、どの学年も軌道にのってきたようです! 今日から玄関訪 …

日曜参観 ~ようこそ 先輩 富名腰 徹先生!~

6月10日の日曜参観日に海邦病院 院長の富名腰 徹先生をお迎えして講話をしていた …

学校だより「はばたけ」20号、21号 もうすぐ運動会シリーズ♪

学校だより20 21 ← ここをクリック! はばたけ 20号、21号は「もうすぐ …