名護小学校

【環境整備委員の皆様へ】クリーン&メンテナンスデーのご案内

   

名護小学校(幼稚園)PTA環境整備部の活動として下記の通り計画しています。
※今年度から環境整備部員のみの活動機会を設けるということで各学期に1回ずつ計画していましたが、台風接近や行事の重なり等で中止となっていました。今回の活動が最後となりますので、参加よろしくお願いいたします。

                  記

日 時:平成31年3月27日(水)17:00~18:30

対 象:名護幼稚園、小学校PTA環境整備委員のみ

内 容:机及び椅子の高さ調整 ※作業内容は当日の人数等で変更となることもあります。

集合場所:図書館前ピロティ

お願い:スパナ・ラチェットレンチ・ソケットレンチ(どちらも12~13mm用)が
    あれば持参していただけると大変助かります。
   ※持参する際は記名をお願いします。

                                          以上
                                               H30クリーン&メンテナンスデー(案内文)

 - 平成30年度

  関連記事

市学力向上推進委員会学校訪問がありました。

9月11日火曜日、名護市学力向上推進委員会による学校訪問がありました。 五校時全 …

学校だより「はばたけ」7号

学校だより「はばたけ」7号が配信されました! いよいよ、お待ちかねの遊具が設置さ …

学校だより「はばたけ」22号

学校だより22 ← ここをクリック! 名護小のステキを見つけました♡ お花が満開 …

☆春の遠足☆

去った4月27日(金)、子どもたちがまちに待った遠足へ行ってきました。 各学年、 …

台風25号接近に係る対応について

台風25号の対応  ← ここをクリック 台風25号接近に係る対応について さて、 …

地域教育懇談会~いこるところに人は集まる~

6月30日(金)名護中校区の3校合同の地域教育懇談会が開催されました。 先にお知 …

【6年生】しきなみ短歌

《しきなみ短歌会》は毎日の生活を豊かな美の世界に変え、平和で美しい日本を築くため …

1学期 学級保護者会について

大型連休もおわり、こども達の元気な声が学校も戻ってきました! さて、玄関訪問も終 …

【3・4年生】理科特別授業「やんばるの生き物」

8月27日(月)、28日(火)に本校の3・4年生を対象に 理科の特別授業「やんば …

6年親子レク(名護岳登山)

          &nbsp …