名護小学校

【6年生】卒業おめでとう!

   

昨日、平成31年度卒業式を無事に終えました。多くの方々に見守られ、希望に胸を膨らませて旅立ちました。式での卒業生は笑顔にあふれ、晴れ晴れとした表情でいっぱい!「6年間やりきった!」という気持ちがあふれていました。それぞれの道に進むみんなが、夢に近づけるための中学校生活になることを心から願っています。ずっと応援しています。

これまでみんなを励まし、支え、力を貸してくださったみなさま、ほんとにほんとにありがとうございました。148名のみんな、卒業おめでとう!

卒業

 - 平成30年度

  関連記事

敷地内完全禁煙を実施しています!!

  敷地内禁煙について ← ここをクリック! 名護小学校・名護幼稚園は …

平成30年度卒業式のご案内!

★30卒業式の案内 ← ここをクリック! 卒業式まで登校日はあと、16日です。 …

第1回PTA作業 無事終わりました★

8月19日(日)、第1回PTA作業を実施しました。 主な内容(案内公文)はこちら …

【環境整備委員の皆様へ】クリーン&メンテナンスデーのご案内

名護小学校(幼稚園)PTA環境整備部の活動として下記の通り計画しています。 ※今 …

学校だより「はばたけ」18号

学校だより⑱ ← ここをクリック! 名護小のステキを見つけました! はなさき委員 …

平和学習パート①

6月15日(金)講師は、羽地出身の崎浜秀徳さんをお迎えして3年生から6年生の平和 …

情報システム「まちcomiメール」の登録をお願いします!

新学期が始まり2週間が経ち、どの学年も軌道にのってきたようです! 今日から玄関訪 …

6年親子レク(名護岳登山)

          &nbsp …

学校だより「はばたけ」25号

学校だより25 ← ここをクリック!    

アナウンサーによる読み聞かせ(6年生)

 11月9日金曜日、3,4校時にアナウンサーによる読み聞かせがありました。RBC …