名護小学校

正門の整備

   

創立135周年記念事業期成会の事業の一つとして正門整備については、ご案内の通りです。
正門がせまく、通行の際、不便であるということから今回、新しい正門の設置とともに、幅も広くすることになっています。

IMG_7283

90周年の時設置され正門です。 長い間、ありがとうございました!


IMG_7630

取り壊し作業!広々とした正門です。

ある日、突然 「門柱がなくなっている!」とびっくりされた方もいることでしょう。

新しい正門ができあがったら、どのような風景になるのでしょうか?

9月中で完成の予定です。
お楽しみに!!

 - 平成30年度

  関連記事

学校だより「はばたけ」17号

学校だより⑰ ← ここをクリック! 運動会練習真っ最中です。 各学級には「運動会 …

★卒業式協力依頼★

卒業式協力依頼 ← ここをクリック! ご協力をよろしくお願い申し上げますm(_ …

台風25号接近に係る対応について

台風25号の対応  ← ここをクリック 台風25号接近に係る対応について さて、 …

1学期 学級保護者会について

大型連休もおわり、こども達の元気な声が学校も戻ってきました! さて、玄関訪問も終 …

学校だより 「はばたけ」 23号

学校だより23  ← ここをクリック! ステキを見つけました。 一年生の教室です …

学校だより「はばたけ」22号

学校だより22 ← ここをクリック! 名護小のステキを見つけました♡ お花が満開 …

【5年生】 祝!合同十三祝い

5年生の親子レク「合同十三祝い」が行われました。生まれたときの干支が再び巡ってき …

学校だより「はばたけ」18号

学校だより⑱ ← ここをクリック! 名護小のステキを見つけました! はなさき委員 …

学校だより 「はばたけ」1号

名護小学校 学校だより「はばたけ」が発行されました!! 学校だより①  ← ここ …

平成30年度卒業式のご案内!

★30卒業式の案内 ← ここをクリック! 卒業式まで登校日はあと、16日です。 …