名護小学校

情報システム「まちcomiメール」の登録をお願いします!

      2018/04/19

名護小非公認キャラ のぞみん1

新学期が始まり2週間が経ち、どの学年も軌道にのってきたようです!

今日から玄関訪問が始まりました。

下校時間が早まりますので、各家庭においても下校後のこども達の過ごし方にもご配慮下さい!

さて、本校では、学校からの伝達事項や不審者情報などを携帯電話等に配信する

情報配信システム「まちcomiメール」のサービスを活用しております。

このサービスは「メール配信サービス登録手順書」に従ってお手持ちの携帯電話等より

登録していただくシステムです。gatag-00008186

ご登録がまだの方は是非、登録していただきますよう、よろしくお願いいたします。

登録方法は、公文でも配布しております。

またホームページの「学校紹介」のカテゴリーに掲載しておりますのでご利用ください♪

 - 平成30年度

  関連記事

☆平成30年度 入学式☆

4月10日(火)、本校体育館にて入学式が行われました。 男子70名、女子77名、 …

★卒業式協力依頼★

卒業式協力依頼 ← ここをクリック! ご協力をよろしくお願い申し上げますm(_ …

アナウンサーによる読み聞かせ(6年生)

 11月9日金曜日、3,4校時にアナウンサーによる読み聞かせがありました。RBC …

学校だより「はばたけ」15号

学校だより⑮ ← ここをクリック! 9月にはいってもまだまだ暑さが続いています。 …

2学期 学級保護者会について

h302学期学級保護者会 ← ここをクリック! 二学期学級保護者会について 下記 …

学校だより「はばたけ」 5号

学校だより「はばたけ」5号です。 名護市PTA連合会総会(5/18)にて表彰式が …

【5年生】 ジョブシャドウイング

大人の働く姿を身近で見て、仕事や働くことについて考える「ジョブシャドウイング」を …

学校だより 「はばたけ」 23号

学校だより23  ← ここをクリック! ステキを見つけました。 一年生の教室です …

3・4年生の外国語活動の授業、始まりました!

3・4年生に外国語活動の授業が始まりました。 今年は年間15時間です。 外国語活 …

PTA作業3月2日 日曜日です!

PTA作業 ← ここをクリック! 学校でも、用意はしておりますが各自、必要な道具 …