名護小学校

台風8号襲来に係る対応について

   

名護小非公認キャラ リクユン1縮小版2猛烈な台風8号が明日(火)沖縄本島に最接近の予報となっております。

児童の対応ならびに安全確保についてご確認とご協力をお願いいたします。

台風8号の対応 ← 台風7号の際とは一部変更がありますので、公文でご確認をお願いいたします。(児童には配布しています。)

 

 - 平成30年度

  関連記事

学校だより「はばたけ」15号

学校だより⑮ ← ここをクリック! 9月にはいってもまだまだ暑さが続いています。 …

平成30年度 1学期終業式 ~明日から夏休みです~

平成30年度1学期の終業式が行われました。 各学年代表のあいさつではがんばったこ …

夏休み 職員研修②

ICT・生徒指導・全国学力学習状況調査の分析・名護消防本部の施設見学及び救急救命 …

☆平成30年度 入学式☆

4月10日(火)、本校体育館にて入学式が行われました。 男子70名、女子77名、 …

防犯避難訓練

5月31日(木)の3校時に幼稚園~6年生で防犯避難訓練が行われました。 今回は不 …

PTA作業3月2日 日曜日です!

PTA作業 ← ここをクリック! 学校でも、用意はしておりますが各自、必要な道具 …

台風25号接近に係る対応について

台風25号の対応  ← ここをクリック 台風25号接近に係る対応について さて、 …

学校だより「はばたけ」 19号

学校だより⑲ ← ここをクリック! 名護小のステキを見つけました! もうすぐ運動 …

学校だより「はばたけ」⑬

学校だより⑬ ← ここをクリック! 名護小のステキ!をみつけました♪ 学年掲示板 …

入学を祝う会

5月10(木)本校体育館にて、1年生の入学を祝う会を行いました。 入学してから約 …