名護小学校

【2年】おもちゃランド

      2018/10/05

 

9月27日に幼稚園、1年生や近隣の保育園を招待しておもちゃランドをひらきました。
生活科「つくろう あそぼう くふうしよう」の勉強のまとめとして体育館で交流を深めました。

IMG_5498

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5488

 

 

 

 

 

 

IMG_5436

 - 平成30年度

  関連記事

学校だより「はばたけ」6号

学校だより「はばたけ」6号が配信されました! ★学校だより⑥ ← ここをクリック …

台風7号襲来に係る対応について

台風7号の対応 (名護小)← ここをクリックしてください!

平和学習パート②

6月21日(木)3校時は2年生 4校時は1年生を対象に平和学習が行われました。 …

11月の授業参観のご案内!

h3011月の授業・保育参観について 保健だより   11月の授業・保 …

はしか(麻疹)に係る対応について

県内及び名護市内では、はしか(麻疹)の感染がまだ広がっているようです。 はしか( …

防犯パトロール~大西老人クラブ 見守り隊 結成式~

7月25日水曜日、大西老人クラブの見守り隊 結成式が行われました。 7月に入って …

学校だより「はばたけ」7号

学校だより「はばたけ」7号が配信されました! いよいよ、お待ちかねの遊具が設置さ …

第1回PTA作業 無事終わりました★

8月19日(日)、第1回PTA作業を実施しました。 主な内容(案内公文)はこちら …

☆春の遠足☆

去った4月27日(金)、子どもたちがまちに待った遠足へ行ってきました。 各学年、 …

学校だより「はばたけ」15号

学校だより⑮ ← ここをクリック! 9月にはいってもまだまだ暑さが続いています。 …