名護小学校

学校だより「はばたけ」31号

   

学校だより31 ← ここをクリック!

3月3日(日)に金管バンド部の定期演奏会が行われました!

例年よりもたくさんの来場者がありました。

顧問の岡先生、金管バンド部のみなさんステキな演奏をありがとうございました(^^)/

ステキな時間を共有することができました!

222

image1

 - 平成30年度

  関連記事

6年生!委員会活動発足集会

4月11日(水)に委員会活動発足集会が行われました。 名護小学校には12の委員会 …

新体力テスト

7月9,10,12日の3日間,新体力テストが実施されました。台風の影響で1週間遅 …

待ちに待った遊具です♪

135周年記念事業の遊具設置が終了しました!一年生の教室前に設置された遊具! 「 …

【6年生】卒業おめでとう!

昨日、平成31年度卒業式を無事に終えました。多くの方々に見守られ、希望に胸を膨ら …

【6年生】又吉選手、がんばれ!

卒業まであと13日!今日は、名護小の先輩:又吉康十さんをお招きして、スポーツ義足 …

平成30年度 1学期終業式 ~明日から夏休みです~

平成30年度1学期の終業式が行われました。 各学年代表のあいさつではがんばったこ …

入学を祝う会

5月10(木)本校体育館にて、1年生の入学を祝う会を行いました。 入学してから約 …

台風25号接近に係る対応について

台風25号の対応  ← ここをクリック 台風25号接近に係る対応について さて、 …

平成30年度卒業式のご案内!

★30卒業式の案内 ← ここをクリック! 卒業式まで登校日はあと、16日です。 …

☆春の遠足☆

去った4月27日(金)、子どもたちがまちに待った遠足へ行ってきました。 各学年、 …