名護小学校

はしか(麻疹)に係る対応について

      2018/04/17

名護小非公認キャラ リクユン1縮小版2

県内及び名護市内では、はしか(麻疹)の感染がまだ広がっているようです。

はしか(麻疹)は感染力が強く、手洗いやうがいでは予防することができません。

公文でもお知らせしたようにご家庭でできる感染拡大防止に御理解、御協力を

お願いいたします。 再度、お知らせをご確認ください!!!

はしかに係る対応についてjtd←ここをクリック

はしか予防勧奨チラシ←ここをクリック

H30 予防接種について(個別接種)←ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

2学期 学級保護者会について

h302学期学級保護者会 ← ここをクリック! 二学期学級保護者会について 下記 …

平成30年度 1学期終業式 ~明日から夏休みです~

平成30年度1学期の終業式が行われました。 各学年代表のあいさつではがんばったこ …

☆春の遠足☆

去った4月27日(金)、子どもたちがまちに待った遠足へ行ってきました。 各学年、 …

★卒業式協力依頼★

卒業式協力依頼 ← ここをクリック! ご協力をよろしくお願い申し上げますm(_ …

人権ってな~に? 2年生の人権教室①

9月5日水曜日の授業参観の日に名護市人権擁護委員のみなさんによる人権教室が行われ …

正門の整備

創立135周年記念事業期成会の事業の一つとして正門整備については、ご案内の通りで …

学校だより「はばたけ」33号

学校だより33 ← ここをクリック!

学校だより「はばたけ」25号

学校だより25 ← ここをクリック!    

6年親子レク(名護岳登山)

          &nbsp …

新体力テスト

7月9,10,12日の3日間,新体力テストが実施されました。台風の影響で1週間遅 …