名護小学校

敷地内完全禁煙を実施しています!!

   

 

敷地内禁煙について ← ここをクリック!

名護小学校・名護幼稚園は、北部保健所から「敷地内完全禁煙施設」として認定され、敷地内完全禁煙を実施することとなりました。

・敷地内でタバコを吸ってはいけない。
・吸い殻が落ちてない。
・灰皿を置かない。

などの、要件を満たすことが必要です。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

illust3455

ご協力をよろしくお願いいたします♡

 

 

 - 平成30年度, 幼稚園だより

  関連記事

市立幼稚園の緊急対応延長及び小学校の受け入れ延長について

4月16日の「緊急事態宣言」を受けて、4月24日までの市立幼稚園緊急対応を5月6 …

【5年生】 ジョブシャドウイング

大人の働く姿を身近で見て、仕事や働くことについて考える「ジョブシャドウイング」を …

学校だより「はばたけ」 8号 9号 10号 ♪

学校だより⑧ ← ここをクリックしてください! 学校だより⑨ ← ここをクリック …

~校内研修~授業研究会がありました!

6月8日(金)5年4組で国語の授業研究会がありました。 「紹介します。心に残るそ …

【3年生】名護漁港 セリ見学

社会「わたしの住むまちはどんなまち」で漁港に行ってセリをみてきました。みんな初め …

【5年生】短歌づくりを楽しみました~しきなみ短歌~

9月7日(金)家庭倫理の会の皆さんを講師にお招きし、短歌について学びました。自分 …

【6年生】しきなみ短歌

《しきなみ短歌会》は毎日の生活を豊かな美の世界に変え、平和で美しい日本を築くため …

市立幼稚園の緊急対応期間と幼稚園再開日について

 

6月29日(金)地域懇談会のお誘い!!

場量 H30 地域懇談会公文 ← ここをクリックしてください! 6月29日(金) …

学校だより「はばたけ」2号 3号 4号 

学校だより「はばたけ」では、名護小のこども達の様子をタイムリーにお知らせしていき …