名護小学校

DSC022801

   

DSC022801

 -

  関連記事

透明マスク/大型扇風機 到着

  市教育委員会より、透明マスクが届きました。今回配付された透明マスク …

【3年】研究授業 特別の教科 道徳 

昨日、特別の教科 道徳の研究授業を行いました。『友達って何だろう』『困っている友 …

9月1日(水)~3日(金)までのリモート学習について

9月3日(金)まで分散登校を予定しておりましたが、9月1日(水)~9月3日(金) …

分散登校の様子【9/21(火)】

【大中区・大南区】【大西区・港区・城区】【校区外】の3分散での登校をはじめました …

ハロウィン? 不審者?

ある学級を覗くと、驚きの光景が・・・。怪しい人(?)たちが問題を解いています。「 …

臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について

R2_名護小(保護者向)名護市コロナウイルス休校に係る小学校居場所づくり ← ク …

県立名護高等学校付属桜中学校の「学校説明会」に関する資料について

令和5年度開講予定の県立桜中学校開校準備室より 「学校説明会」に関する資料や動画 …

授業参観ありがとうございました!!

9月1日(金)授業参観に多くの保護者の皆様が参観してくださり、 ありがとうござい …

5月の行事予定と下校予定時刻

5月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 なお、コロナ感染症の感染状況 …

【4年】研究授業(学級活動)

去る11月5日に行われた研究授業の様子です。年齢が上がるにつれ視力の悪い人が増え …