名護小学校

ルリハコベ

   

ルリハコベ

 -

  関連記事

【5年生】学年朝会☆☆

もう1学期も残りわずかとなりました。1学期最後の学年朝会、担当の1組さんが、全員 …

【幼稚園】誕生会[11月]

11月生まれのお友達をみんなで祝いました。担任の先生からはメッセージのプレゼント …

みんながベストをつくした運動会! パート②

運動会パート②です。 ↑ 最後までがんばって走るぞ! 幼稚園! ↑リズムにのって …

コロナ感染拡大警報(5/13~5/26)

本県における新型コロナウイルス感染症の新規感染者は、過去最多を更新し、GW後の世 …

【幼稚園】防災備蓄庫見学[10/6]

先日、名護市総務部総務課より、災害時の備蓄食として保存していた食品のうち消費期限 …

【6年】『心に○○ときた!』国語科研究授業

本校では、「自分の思いや考えを豊かに表現できる子どもの育成 ~国語科における言語 …

分散授業参観のご協力ありがとうございました。

8/30(火)に行われた分散授業参観日。「区毎の分散参観」「入室5人程度・10分 …

運動会のご案内

11月6日(日)開催予定の「運動会のご案内」を掲載しています。ご確認下さい。 R …

臨時休校中の児童受け入れ中止について

報道等でご存じの通り、名護市内でコロナウイルスの感染が確認されています。感染拡大 …

学校だより 「はばたけ」 23号

学校だより23  ← ここをクリック! ステキを見つけました。 一年生の教室です …