大北小学校

オンライン学習

   

保護者・地域の皆様

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

先週からオンライン授業が始まっています。

今回のオンライン授業で感じたことは児童のオンライン学習を受ける態度や機器の扱いがとても良くなっていることです。

マイクをオフにして静かに授業を聞く、質問するときは挙手ボタンを押す、以前よりもはるかにスムーズに行えている気がします。大きな成長を感じました(^^♪

まだまだ厳しい状況が続きますが、力を合わせて頑張っていきましょう。IMG_3566 IMG_3568 IMG_3573

 - 令和3年度

  関連記事

感謝集会

保護者地域の皆様、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。 先 …

学習用タブレットを家庭のWi-Fiに接続する方法

学習者用タブレットを家庭のWi-Fiに接続する方法

1月31日(月)~2月4日(金)における授業の対応について(お知らせ)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

8月25日(水)分散登校日のグループ分けについて

大北小学校保護者の皆様へ 8月25日(水)の分散登校日のグループ分けについてお知 …

新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の対応について

新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の対応について (3)

教科書(下巻)配布のお知らせ

教科書(下巻)配付のお知らせ_公文

新型コロナウイルス感染症にかかる名護市立幼稚園の対応について

大北幼稚園保護者の皆様へ 名護市教育委員会より「新型コロナウィルス感染症に係る名 …

新年度

新年度のお知らせです。ご確認お願いします。20210405175108

夏休みの作品・コンクール出品に関するお知らせ

大北小学校保護者の皆様へ 夏休みに児童が取り組んだ作品の各種コンクール出品に関す …

名護市更生保護女性会様からぞうきんの贈呈がありました

保護者・地域の皆様、平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …