大北小学校

IMG_5076

   

IMG_5076

 -

  関連記事

避難訓練(地震・津波)

11月1日(火)に 本校で,避難訓練を 行いました。 「安全に迅速に避難する集団 …

青少年の深夜はいいかい防止等名護市民一斉行動 意識啓発動画について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

ケガしないようにね!

児童会を中心に いろんな工夫をしています。

教材園にキャベツを植えたよ!

昨日の満月は見事でしたね! さて,本日,2年生が地域の方に教えていただきながら …

7月の行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保のための小学校の施設利用について

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保 …

研究授業が行われました。

本日、3年1組で、喜友名睦子先生による 道徳の研究授業が行われました。 話の聴き …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …

無事にカエル!

名護市商工会女性部の皆様から1年生のみなさんへ「交通安全祈願 お守り」の贈呈式が …

入学式

昨日の始業式に引き続き今日は入学式が行われました。 ワクワク♪ドキドキ♪ ピカピ …