大北小学校

CIMG1728

   

CIMG1728

 -

  関連記事

名護市環境企業組合様より本校児童会の活動が表彰されました。

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

児童鑑賞会

今日は、学習発表会に向けた児童鑑賞会がありました。 1年生~6年生まで、練習の成 …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 さて,明日の …

放課後学習教室 今年度も始まります!

~文武両道プロジェクト~ 「放課後学習教室」が今週から スタートしています。 放 …

9月1日(水)~9月10日(金)におけるオンライン授業の実施について

大北小学校保護者の皆様へ 「9月1日(水)~9月10日(金)におけるオンライン授 …

連休が明けて・・・

連休が明けて,今日も一日スタートしました。 いい天気が続き、まだまだゴーヤーもで …

新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の対応について

新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の対応について (2)

校内持久走大会の表彰式

本日,校内持久走大会の 表彰式を行いました! 各学年の男女別で競争の部,三位まで …

本日,大北小学校では,朝の読書の時間に全学級おいて 保護者や地域の方による読み聞 …

第35回 大北小学校 運動会

9月15日(日)第35回運動会が開催されました。 天気はみなさご存知のように雨で …