安和小学校

令和4年度 卒業式

   

3月20日に令和4年度の卒業式をおこないました。当日は1年生~5年生までの在校生、卒業生の保護者、地域代表の皆さんが卒業生の前途を祝福し、18名が本校を巣立ちました。学校のリーダーとして頑張ってくれた卒業生、みなさんの頑張りは在校生がしっかりと受け継ぎ、これからもっと素敵な安和小学校になるよう頑張ります。

ご卒業、おめでとうございます。

IMG_0549

P1230820

P1230814

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

職業人講話

本校の5・6年生はこれまでジョブシャドウイングの取り組みで、職場見学やマナー講座 …

昔あそび

1年生と2年生で昔あそびをおこないました。 今回の取り組みはコミュニティースクー …

平和学習

慰霊の日を明日に控え、本校では平和について考える学習に取り組んでいます。 学習の …

ジョブシャドウイング

名護市教育委員会よりジョブシャドウイングの担当者をお招きし、5年生と6年生、それ …

令和4年度 新任式・始業式

いよいよ令和4年度がスタートし、今年度は新職員6名をお迎えしました。今日は新任式 …

薬物乱用防止教室

名護警察署の生活安全課より職員をお招きし、薬物が心身に及ぼす害や依存症などについ …

運動会のプログラム

既に各世帯へ運動会のプログラムを配布していますが、当日は配布したプログラムをご持 …

保幼小連携交流(3年)

キリン保育園、安和幼稚園、安和小学校(3年生)の保幼小連携交流会を実施しました。 …

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金のお知らせ

厚生労働省・都道府県労働局よりお知らせがございます。 お問い合わせにつきましては …

縦割り班活動スタート

本校には「縦割り班」という、全部で5つのグループがあります。 縦割り班のメンバー …