羽地小学校

台風襲来に係る対応について

   

 台風21号が沖縄本島に21日(土)にかけて最接近の予想です。週明けの影響はなさそうですが、テレビやラジオ、インターネット等で、台風の動きをご確認下さい。
台風襲来 ← 台風襲来に係る対応について

 - 平成29年度

  関連記事

6月17日(土)PTA環境美化作業への協力願い

保護者の皆様に御協力をお願いします。明日6月17日(土)AM9:00~より、PT …

たこあげにちょうせん【幼稚園】

 今週は冷え込んでいますが、幼稚園児がたこあげをしていました。たこあげには絶好の …

表彰朝会

今年度、最後の表彰伝達朝会を行いました。今回は九州ソフトテニス大会第3位の小川さ …

工場見学に行ってきました【3年生】

先日、3年生が社会科の時間に工場見学に行ってきました。見学場所は校区にある「伊藤 …

6年生やボランティアのみなさんによる読み聞かせ

 毎週金曜日の朝の時間は、保護者や地域の皆さんによる読み聞かせを行っています。こ …

安全祈願・・・羽地っ子が夏休みを元気に過ごせるために。

 7月22日土曜日正午に、PTA役員、各区区長、地域のスクールガードの皆さん、校 …

朝のあいさつ運動(1年生)

「おほようございます」玄関前で元気いっぱいの声が広がります。先週は1年生のみなさ …

算数ノート名人のみなさん

算数ノートを工夫して書いている子やていねいに書いている子の中で、みんなのお手本に …

でっかい いもが とれたよ!(幼稚園)

前日に「いもほり」を行った幼稚園児のみなさん。今日はその時とれたいもの絵をかきま …

運動会前日準備作業のご協力をお願いします

運動会前日準備作業を9月16日(土)午前10時40分~12時(集合は10時30分 …