羽地小学校

PTA環境美化作業のお知らせ

      2018/02/24

今年度、最後のPTA環境美化作業を3月3日土曜日に行います。今回は卒業式や新年度に向けての作業となります。多くの保護者のご参加をお願いします。
PTA環境美化作業 ← 詳細はここをクリック

 - 平成29年度

  関連記事

とびだせ!羽地たんけんたい【3年生】

先日、3年生が総合的な学習の時間に調べてきた、地域安全マップの発表会を行いました …

音楽朝会

12月の音楽朝会は、12月26日(火)に第64回全沖縄学校音楽発表会に国頭地区代 …

5月の行事①

5月11日(木)に1年生をむかえる会を行いました。かわいい1年生55人を6年生が …

「う~まく教育プログラム ダイジェスト版 」講演会

 授業参観日の3校時に学校保健委員会講演会を開催しました。講師に県内でスクールカ …

きせつをかんじよう【1年生】

 先日、1年生の生活科の時間に「きせつをかんじよう」の学習で、田井等公園に行って …

つくってあそぼうかい(1年生・幼稚園・保育園)

先日、1年生が幼稚園児や次年度、本校に入学予定の保育園児を招いての「つくってあそ …

表彰朝会

先日の表彰朝会では、夏休み以降に文化面、スポーツ面で活躍した児童が表彰されました …

クリスマスリースづくり【1年生】

今日はクリスマス。先日、1年生は生活科の時間にクリスマスリースづくりを行いました …

校内持久走大会&弁当の日

 今度の日曜日(10日)は、校内持久走大会を行います。子ども達は晴れた日の朝は、 …

6年ジョブシャドウイング(マナー講座)

6月28日(水)にジョブシャドウイング(働く大人を観察する)を行う6年生が事前研 …