羽地小学校

ふわふわ言葉いっぱいの羽地小に!

   

今朝の生活朝会は“言霊”“言葉の不思議な力”について考えました。良い言葉⇒人を幸せにする。悪い言葉⇒人を不幸にする。みんなのやる気スイッチがONになる“ふわふわ言葉”いっぱいの羽地小に!

 - 令和4年度

  関連記事

授業参観について

保護者、地域の皆様へ 12月15日付けでお配りした公文にありますように 明後日、 …

【6年】羽地は戦場だった

本日(6/13)、川満彰氏(名護市文化財保存調査員)をお招きし、ここ羽地で起こっ …

6月24日以降の部活動について(市教委より通知)

主に中学校向けの内容となっていますが、小学校でも準じて適用します。 02通知】6 …

体力テスト

挑戦したのは、握力、上体起こし、長座体前屈、反復横跳び、20Mシャトルラン、50 …

スマイル教室お休みのお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日のスマイル教室はお休みです。 全児童、午後3時 …

正門付近がすっきりしました

本日、正門通りのナンキンハゼの木の枝打ちを行っていただきました。樹高が高く、素人 …

ミニバスケ男子Bチーム 優勝

4月17日に行なわれた国頭地区ミニバスケットボール交歓会において、見事優勝を果た …

落とし物コーナーです。

落とし物が届けられています。心当たりの物はありませんか?持ち帰ってくださいね。

羽地米 咲きました!

8月5日に5年生が植えたバケツ稲が、小さなかわいい花を咲かせています。収穫まであ …

運動会での駐車・車両乗り入れについて

  昨日,この公文を児童に配布してあります。詳しくは公文をご覧ください …