稲田小学校


古我知区子供会から消毒液とマスクの寄贈がありました

   

古我知区の子供会から本校へ、消毒液とマスクの寄贈がありました。いまだに新型コロナウィルス感染症の終息が見えない今、今回の寄贈は大変ありがたいです。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

DSCN6661

 - 令和2年度

  関連記事

LGBT、性の多様性講演会 竹内清文さん

3・4校時、レインボーハートの竹内清文さんをお招きして、LGBT、性の多様性講演 …

ミニミニ音楽発表会

7月30日木曜日、6年生のミニミニ音楽発表会がありました。 練習した成果を1年生 …

救急救命講習会5・6年

名護消防の隊員を招いて胸骨圧迫とAEDの使い方の講習会がありました。 子どもたち …

令和2年度 卒業式

稲田小学校を巣立っていく17名の卒業生、ご卒業おめでとうございます。たくましく、 …

学校だより 3月号

学校だより3月号を掲載します。ご覧ください。 ★3月号jtd  

創立記念日73歳になりました

8月28日は、本校の創立記念日です。73年目を迎えました。 羽地小学校から分離独 …

PTA美化作業

今日は天気にも恵まれ、PTA美化作業を行いました。来週の運動会に向けて、グラウン …

PTA作業中止のお知らせ

明日12日17:30から予定していたPTA作業は、新型コロナウィルス感染症拡大防 …

七夕

今日は、七夕の日です。 短冊に願いを込めて

裏門の倒木は撤去されました

裏門に倒れかかっていた倒木は撤去され、大型車も通行可能となりました。名護市教育委 …