久辺小学校

令和3年度学校便り5月号

   

令和3年度が始まりました。

今年度も、コロナへの対応で、入学式等も縮小した内容となりましたが、

無事、スタートできてほっとしています。

今年度も、久辺っ子の健やかな成長を願い、ともに頑張りましょう。5月学校だより2 5月学校だより1

 

 - お知らせ, 令和3年度, 校長だより

  関連記事

学校だより12月号

11月から、地域の方の読み聞かせも再開することができました。 持久走大会も子ども …

学校だより1月号

今年も、終わりを迎えます。 子ども達148名、元気に過ごすことができました。お世 …

学校だより5月号

新年度がスタートして1月がたちました。 引き続き、コロナへの対策を取りながらの学 …

学校だより6月号

今年度も、約2ヶ月子どもたち元気に学校生活を送っています。 まだまだ、コロナ禍で …

本日までに配布の新型コロナウイルス関連の公文について(2.18~2.29)

今までに学校から各ご家庭に配布した新型コロナウイルス関連の公文を掲載いたします。 …

麻疹(はしか)に関する注意喚起

詳細については、PDFファイルにて添付しております。 数字をクリックして頂くとご …

学校だより 3月号

早いもので、今年度もあと一か月となりました。 子どもたち、今年度もまとめ、頑張っ …

台風接近に伴う運動会延期の決定及び21日(土)の臨時休校について(お知らせ)

台風に伴う運動会延期及び21日臨時休校について決定しました。またご理解ご協力のほ …

学校だより7月号を掲載しました。

学校だより7月号を掲載しました。ご覧ください。 ここをクリック☞一期一会 7月 …

分散登校継続9/21~

保護者の皆様へ 分散等の継続のお知らせです。まだまだ、市内の状況が厳しく 市教委 …