久辺小学校

学校だより2月号

   

ここ沖縄も、寒さが厳しい日が続いています。

学校だより2月号です。

どうぞ、ご覧下さい。2月学校だより1 2月学校だより2

 - お知らせ, 令和4年度, 校長だより

  関連記事

学校だより1~3月号掲載しました!!

学校だよりです。ご覧下さい☞一期一会 3月    一期一会 2月   一期一会 …

本日までに配布の新型コロナウイルス関連の公文について(2.18~2.29)

今までに学校から各ご家庭に配布した新型コロナウイルス関連の公文を掲載いたします。 …

学校だより7月号を掲載しました。

学校だより7月号を掲載しました。ご覧ください。 ここをクリック☞一期一会 7月 …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について(名護市HP掲載用)

みだしのことについて下記のとおり掲載いたします。 本校におきましては、対象の児童 …

学校だより4月号

今年度も、修了式を終え、無事年度を終えることができました。 子ども達、一年間よく …

家庭環境調査票・保健調査票データ(エクセル)

必要に応じてご利用ください。02 令和6年度家庭環境・保健調査票

台風接近に伴う運動会延期の決定及び21日(土)の臨時休校について(お知らせ)

台風に伴う運動会延期及び21日臨時休校について決定しました。またご理解ご協力のほ …

学校だより3月号

今年度も、最後の月となりました。 子ども達と一年間のまとめをして、次年度へつなげ …

学校だより2号

去る5月21日(木)に、今年度スタートすることができました。 子供たちの元気な姿 …

来週の分散登校について

久辺小学校保護者の皆様 来週の登校についてのお知らせです分散登校について1月授業 …